

..

なんか余裕でした。

あ、なんでもないっす;;

あ・・・

落ちた...

どんだけうち嫌がられてるの?ww

やっぱり・・

まだまだPVがうまくできない。

プロバンスってすごく相手の守り方によるMAPだっていうのが

分かりました。

楽勝の時もあるけど、苦戦する時はぼっこぼっこされたり・・

だから自己評価しにくいです。><

まだWSもあるのに・・ 

asddd.jpg

名前変更しました! お揃いで ww

これで気分転換だぁぁぁ~~~

僕だけCをつけたのはなぜでしょー 

正解が分かった方はコメントに・・(コメントもらおうと必死です-_-;)

はいはい

SACTL2008のルールやMAPが発表されてから

大会MAP、SR2 で募集してるクランが急増しましたねー

JollyRogers

色々失敗しながらも

頑張ってますよ!

応援してください!



新メンバー

mokku さんです。(大会に出るキャラはVolt.です)

腕はこのMuzzleが選んだ人だから文句無しでしょーww

今回の大会でもう一人のスナイパーとして

活躍してくれると信じてます!

よろしく!
プロフィール

Muzzle

Author:Muzzle
GAME : Sudden Attack
SA ID : Muzzle*
CLAN : JollyRogers
WEAPONS : TRG21 , DE

MOUSE : Microsoft IE 3.0 , Logicool G5
PAD : SteelPAD QcK mass , Corepad C1 Medium
HEADSET : SENNHEISER PC151
KEYBOARD : ARON A106s

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

